BEAN’S FACTORY情報

ワンコ用の手作りグッズと雑貨のお店です♪
商品の入荷情報や他店の出店情報、その他お店に関する情報(日記も)を載せていきますね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

リードのナスカンについて考える

リードの部品をちょっと変更しようかなーと思い、色々探していたところ、再認識しました。

 

当店では、だいぶ前から、リードのナスカンを「レバースナップ」という物に変更しました。

以前は、鉄砲ナスカンを使っていましたが、こちらの場合

 

意図しないタイミングで外れてしまう

 

という可能性があることを、知っていますか?

今日ちょうど見つけたYouTube動画がありました。

 

 

こうやって外れちゃうのね。

ワンコを抱っこした瞬間、ワンコを降ろした瞬間、ワンコがお友達と遊んでいる瞬間。

鉄砲ナスカンの場合、外れてしまうかもしれない・・・

ということを頭の片隅にいれておくといいかもしれませんね。

 


レバースナップは、ちょっと開閉が固いです汗

でも、ワンコの安全性を考えたら

 

・楽な方

・安全な方

 

どちらにしますか?

 

レバースナップ↓

 

 

年をとってくると、固いものが明けずらい(>_<)

軽いタイプが欲しい!

そういうときは、小網ナスをどうぞ♪

 

 

 

近いうちに、和モダンシリーズ、入荷予定ですニコッ

お楽しみにきらきら

 

手作りカラー&リード

オーダーメイドで作ります♪

 

チェックBEAN'S FACTORY

http://mame.ojiji.net/beans/menu.html

 

チェックminne

https://minne.com/@beans

 

 

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:ペット

 

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

お試しカラー&リード、特価販売START!!

何かやりたいな〜と思いつつ、後回しになっていたこの頃。

minneにて、お試し価格販売を開始しましたぷぷ

 

カラー&リードのセットが、お一人様1セット限り、1500円となっています♪

以前ご注文いただいたことのある方でも可能です!

ただし、1セットのみです!

 

詳細は、↓をクリッククリック

 

 

また、minneからのご注文でネコポスをお選びいただいた場合、

minneネコポス対応で、250円にて発送可能ですエクステンション

ネコポスは、3000円まで保障がつきます(^−^)

※当店からの場合、ネコポスは380円ですが、クリックポスト発送は170円とお得♪

 

 

 

手作りカラー&リードのお店

 

チェックBEAN'S FACTORY

こちら(本店)からご注文の場合、更に商品代金5%OFFOFF いたしますよ〜はーと

「minne見ました!」の一言を、ご注文時にご記入くださいねウィンク

http://mame.ojiji.net/beans/menu.html

 

チェックminne

https://minne.com/@beans

 

 

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販

 

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

まめたろう一周忌&nico6歳お誕生日!

2015年4月28日の記事を復元〜

 

nicoさん、昨日まで点滴の為に通院でしたが、今日は解放された〜
明日また、様子を見せに行って、今後どのくらいのペースで点滴通院するか決めることに。
今日は元気ですてれちゃうなァ〜❤



退院して帰って来て、あまりのウエストの細さに測ってみたら・・・
首回り:24cm
ウェスト24cm
と同じだったゆう★
どんだけ、細いの〜
びっくりびっくり。


今日は私の健康診断だったため、会社休み〜
検査結果は特に異常なし(血液検査ないから、対した検査はしてないけど)
ただ、先生に指摘されたことは3点。

1.背骨がクネクネ曲がってる
2.右の甲状腺が左より少し腫れてる
3.昨年よりも心臓肥大に

2と3は、ひどくなると心筋梗塞やホルモン分泌がうまくできなくなる可能性ありとのこと。
来年は血液検査あるから、色々と悪いところが出てきちゃうかも汗


さて。
nicoさん、療養食以外は食べられないため、お誕生日なのに特別なことは何もなし〜残念っ
朝お散歩行ったから、夜もお散歩行ってあげよっとダックス
あとは、マッサージかなエクステンション

6歳の1年も、よろしくねSMILY





あっ・・・
まめの一周忌は、こちらも特に何もなしで終わりそうちーん
お線香あげるくらいです。
まめ。
1年あっという間だったね。
何してますか?




JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ダックスフンド

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

プロキュア&温泉21のその後

2015年6月14日の記事を復元〜

 

プロキュア、温泉21、続けてます!

★プロキュア
抗生物質やめた後も、口臭は以前より格段に減ってる
調子が悪かった時の、うんちのすんごい臭さも、今はなし!
腸内環境良くなってきたのか?
以前よりも、食糞も少なくなった気がする。
なるべくすぐに取るようにしてるからだけなのかは、よく分からないけど・・・
2ヶ月コースに申し込んでみたので、続けてみます手

今朝はまた、少し吐いてしまったnicoさん。
空腹感感じる朝早くに吐いてしまうことが多いなー
でもその後もご飯も食べてるので、大丈夫でしょうエクステンション

★温泉21
momoは、週2回、お風呂に浸かることに。
そして、お風呂に入らない日は、温泉21を水で薄めたスプレーを作り
体にかけてブラッシングkyu

今日は3回目のお風呂き


お風呂にも、少し慣れたかなー?
ついでに、とっても久しぶりにnicoもシャンプー&温泉浸かってみた♪
初めての温泉、どうだったかなー?





二人ともきれいになりましたゆう★

momoのカユカユは相変わらずだけど、
1週間前に温泉に浸かり出してから&スプレーで毎日ブラッシングしてから
すこ〜し、痒みが減った気がする

見てて辛くなるくらい、掻きむしってたけど、
そこまでひどい掻きむしりは、格段に減った。

こちらも続けてみますわらう


JUGEMテーマ:ダックスフンド

JUGEMテーマ:ペット

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

ペットバスとバリカンカット

2015年6月14日の記事を復元〜

 

momoのカユカユが治らない。
食べてる時と寝てる時とお散歩の時と撫でてあげてる時以外
目を離すと、カユカユをずっとしてる。
最近は、見つからないように隣の部屋に逃げて、隠れてカユカユしてることもしばしば沈

ちょっと前にマイクロバブルバスにも入りに行ったけど
帰って来て早々、カユカユ〜困る

どうにかならないか!!?
と色々と検索し、おうちでお風呂に入れてあげることにする。

皮膚病に良いという情報を見て購入した、「温泉21」
人間にもOKの、100%ナチュラル成分です(私もアトピー持ちだから、使ってみよっと)
今回はこちらのお店で購入


ちょうどよく、バスタブも届いた〜

興味津々のnico顔



でも、使うのは、momoだよ〜ゆう★



早速お風呂場へGOお風呂



シャワーを設置でき、両手が使えて便利〜手
バスタブは、amazonで購入

軽くシャンプー後、温泉の素をいれて入浴矢印上
不満そうなmomoさん(笑)



お湯を何度もかけ、ゆっくり浸かってみました。
タオルドライし・・・



ちょんまげみたいなmomoあ
ドライヤーも取り付けられます



が、固定しても乾かないので、結局手で持って乾燥〜



その後、バリカンで9mmカットに挑戦エクステンション



なかなか難しいけど、楽しかった〜ペコちゃん
今も後ろでカユカユ中
1回の入浴じゃ治らないよね
お家でできるから、頻繁に入ろうね〜ゆう★

またご報告しまっすDocomo88

JUGEMテーマ:ダックスフンド

JUGEMテーマ:ペット

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

1年のお祝い♪

2015年6月5日の記事を復元〜

 

まめたろうが亡くなって。
毎日淋しくて。

ワンコを探し初めて、nico(当時チョコちゃん)に出会って一目惚れ。
目が見えなくて、譲渡会に会いに行くと、ケージの中でずっと泣き続けている。
本当にこの子を飼えるか?
幸せにしてあげられるか?
悩んで悩んで悩んで・・・・


1年前の今日、6月5日。
momo(当時マオちゃん)と一緒にトライアルスタートundefined
あれから1年。
色々あったね。
nicoの病気とか、nicoの病気とか、nicoの病気とか(笑)
ここ2回の入院&通院で、あっというまに20万円近くの出費undefined

まめたろうが、病気は最後の最後しかしなかった子なので
(いや、途中、今考えると検査して治療必要だったと思うけど0口0
今まで考えたことなかったんだけれど、保険加入を考え中。
2つに絞ったので、近いうちに決めます晴れ


今日は1年のお祝いで、ささみトッピングご飯〜ごはん
うまうまだねっおいしい

  

私もご相伴に預かり、棒々鶏Docomo_kao17



かわいいあなた達の為に、がんばるからね筋肉


先日届いたプロキュアを、今日からスタートびっくり



粒がちっちゃくて、お皿までなめ回してくれる子じゃないと、残っちゃう感じ。
効くかな〜?
効いてね矢印

  

nicoの病気が良くなりますように。
また再発しませんように。
momoのカユカユが治りますように。
この子達が、少しでも苦しみませんようにお願い
 

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:ペット

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

小さい子用のカラー

2017年1月の記事を復元〜

 

今まで、小さい子用のカラーの調節幅が小さかったのですが、

少し形を変えて、調節幅がとれるようになります!

ご希望の場合は、小さめタイプで!とお申し付けくださいねっ。

 

 

上が通常タイプのDカンの位置、下が小さい子用です。

 

 

少し違いがわかりますか?

 

調節できない縫い付け部分を小さくした為、調節幅が大きくなります♪

 

ご注文はこちらから顔

BEAN'S FACTORY

 

 

nicoが今週は嘔吐・下痢・血便が続き、昨日は検査で半日入院汗

今日明日は、点滴の為、半日入院です。

胃がだらーんとしてしまっているようで、

重度の胃腸炎か、胆嚢に砂が多めなので、胆嚢炎とのことです。

昨日点滴してもらった後は、下痢も血便もないので、このまま順調に回復しそうきらきら

ワンコは元気が一番ですね!

 

 

 

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販

JUGEMテーマ:小型犬用グッズ紹介

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |

クリックポスト送料、170円になりました♪

今まで200円をいただいておりました、クリックポストの送料ですが、

当店からのご注文の場合、170円に値下げいたしました手

 

ご注文はこちらから顔

BEAN'S FACTORY

 

minneからのご注文の場合、一律200円となります。

ご了承くださいませごめん

minneはこちら

 

 

JUGEMテーマ:小型犬用グッズ紹介

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販

 

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
アンケート・いつものお買い物でポイントGET!
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS