BEAN’S FACTORY情報

ワンコ用の手作りグッズと雑貨のお店です♪
商品の入荷情報や他店の出店情報、その他お店に関する情報(日記も)を載せていきますね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

犬用玉子焼き♪

卵が安かったので追加で買ったらいっぱいになってしまったので、

犬用も玉子焼きを作ってあげた〜

少しお砂糖を入れてあげたからか(いや・・・うちの子はなんでも好きか(^^;)

すごい食いつき!

 

 

 

玉子焼き・ブロッコリーの茎・鶏胸肉・豚肉ステーキのっけ盛りご飯

 

 

代わり映えのしない、いつもの「待て!」タイム

 

 

今日もぺろっっといただきました顔

 

 

 

カラー・リード・ハーネス・ツインリード

全て手作り&オーダーメイドで作成します!

世界に一つのお気に入りを見つけてね♪

 

首輪:850円〜

リード:1050円〜

 

安くてかわいい柄をいっぱい揃えてますニコッ

 

BEAN'S FACTORY

 

 

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

ワンコにも厚揚げと煮豚♪

今日は厚揚げを食べたよ〜❤

大豆製品のアレルギーがある子は注意が必要だけど

うちのワンコ’Sは大丈夫手

 

 

夜は煮豚付きkyu

 

 

人間用はこの後味を付けて煮直し手

なんでもおいしいねっ

 

 

カラー・リード・ハーネス・ツインリード

オーダーメイドで作成します!

リニューアルオープンセール中〜(6月末まで!)

 

BEAN'S FACTORY

 

 

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

夏が近づいたね〜

夏が近づいてくれば・・・ゴーヤ!

生でもうちのワンコ’sは食べるので、ゆで卵と一緒にトッピング〜

 

膵臓炎をやっているnicoは、脂質は減らした方がいいので、白身メイン。

腸捻転で腸を取ってるmomoは、栄養の吸収が悪く

食べても太らない(体重増やしたい)ので黄身多め♪

 

 

目が見えてないからか、nicoは食べるの下手くそ〜&遅い!

momoはあっという間に食べ終わっちゃうダックス

 

 

ご飯の時間は幸せだねおいしい

 

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

じゃがいもの豆乳スープ forワンコ

実家の15歳の(デカ)パピヨンが最近食が細く、あまり食べないことが多い(けど痩せない笑

私がおじや作ると案外食べてくれるので、今日はじゃがいもと豆乳でスープを作ってみた星

でも食べなかったみたい汗

 

〜簡単レシピ〜

※大豆製品はアレルギーのある子もいるので、ご注意ください。

 

1.じゃがいもをレンチンで柔らかくする

2.皮は取り除く

3.じゃがいもと豆乳をミキサーにかける

 

 

皮ももったいないので&雑食のうちの子は、何でもちょーだい!!な子達なので、

少し飾り兼で、ちぎって乗せてあげたおいしい

 

 

フライング気味のnicoダックス

momoは、ちゃんと待てて偉いね〜ぷぷ

 

 

よしっ!

の掛け声と共に、あっという間に完食〜

 

 

今日もごちそうさまでしたっお願い

 

 

手作りカラー&リード

オーダーメイドで作ります♪

 

チェックBEAN'S FACTORY

http://mame.ojiji.net/beans/menu.html

 

チェックminne

https://minne.com/@beans

 

 

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

高カロリーWeek♪

カロリーが足りていないワンコのために、ここ数日、たんぱく質を多めにしてるあがる

そりゃもう、大喜びゆう★

 

豚ステーキ・豚レバー焼き・玉子焼き

 

 

待ちきれないね〜

 

 

ゆで卵・生牛肉・豚ステーキ

 

 

豚レバーともやし乗せ、2色リゾット

 

 

いっぱい食べてね〜顔

 

 

チェックBEAN'S FACTORY

http://mame.ojiji.net/beans/menu.html

 

チェックminne

https://minne.com/@beans

 

 

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ダックス

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

ワンコ手作りご飯*たまりにたまってます〜

手作り食、ずっと続けてます!

が、momoのカユカユには効果は現れていないような・・・

4月から病院通いで検査をやったけれど、結局根本的な原因は不明。

 

皮膚病の治療として、ステロイドから、新薬(アポキル)に変わって、2ヶ月くらい経過したかなぁ

前のように掻きむしり続けることはなくなり、たまに掻いてる感じに。

1日半錠→2日に半錠 と、少しづつ間を置くようになりました。

薬から解放される日はくるのかな?

来てくれ!

 

 

さて、7月のわんこご飯のご紹介うまい

 

ご飯卵焼き+パプリカと小松菜の豚肉巻◎

 

 

ご飯ラタトゥユ+豚ヒレステーキ

 

 

ご飯鶏軟骨と山芋角切り入♫ 食感も楽しめる鶏つみれ!

 

 

 

ご飯ナス・マッシュルーム・胸肉のチーズ焼き♪

 

 

ご飯トマトソースのロールキャベツ!

 

 

ご飯目玉焼き〜

 

 

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

JUGEMテーマ:ダックスフンド

JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:わんこの手作りごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

7/20 わんこご飯☀

夏だっ夏

そうだっ、タコライス(風)を食べよう〜太陽

 

 

ゴーヤは、実家の自家製〜

今日もごちそう様でしたっおいしい

 

JUGEMテーマ:わんこの手作りごはん

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

7/18 わんこご飯♬

人と同じ星

冷しゃぶぅ〜手

 

 

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

JUGEMテーマ:わんこの手作りごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

7/17 わんこご飯

2016年7月の記事を復元〜

 

本日は〜!

トマトリゾットトマト

おくら・パプリカ肉詰め・ゆで卵乗っけ盛りうまい

 

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

JUGEMテーマ:わんこの手作りごはん

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |

ワンコ手作りご飯♪

2016年7月の記事を復元〜

 

1ヶ月ちょっと、momoメインで手作りご飯に変えているけれど、

カユカユは完治!とまでは行ってない・・・涙

 

少しだけ普通のドッグフード(でも、グレインフリー!)を入れているんだけど

それがいけないかなぁ〜と、昨日から100%手作り食にしてみたけど、どうかなー

3日に1回、今はステロイドのお薬飲んでるけれど、3日目が一番カユミがひどい。

とは言っても、薬ない時よりは断然良くなってる。

でも、薬なくなったら元に戻っちゃうのかなぁガーンネコ

 

最近、ワンコご飯もレパートリーが増えた〜!!

おいしそうなのをご紹介き

 

ごはん4食丼♥

(鶏胸肉・卵・牛肉炒め・大根葉のごま油炒め)

 

 

ごはん自家製チャーシュー!

 

ごはん鶏団子とサーモンのミルク煮♫

 

ごはん鶏ひき肉のピーマン焼き

 

ごはん黒はんぺん焼き乗せきらきら

 

ごはん山芋の豚肉巻

 

明日は何を作ろうかな手

 

JUGEMテーマ:わんこの手作りごはん

JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ

JUGEMテーマ:手作り犬ごはん

 

| BEAN’S FACTORY | わんこの手作り食 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンケート・いつものお買い物でポイントGET!
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS