BEAN’S FACTORY情報

ワンコ用の手作りグッズと雑貨のお店です♪
商品の入荷情報や他店の出店情報、その他お店に関する情報(日記も)を載せていきますね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日も家康楽市

昨日も行ったけど、今日も家康楽市へ。

今日はみくりゃそばに決定〜

 

 

昨日藤枝って書いたけれど、御殿場だった。

あれ?御前崎??(^^;

 

キッシュを持ち帰りで買って来たけど、撮影忘れwww

 

大道芸の方も居て、あっという間にミッキーの風船♪

風船、このままだと2・3日でしぼんじゃうけど

ヘアスプレーをかけると1週間前後持つらしい!

冷蔵庫に入れておくと1ヶ月持つって!

さすがに、冷蔵庫に風船ってどうかと思うけど笑

 

 

この後もいっぱいすごい技を見せてくれました!

一番すごかったのが、ぐちゃぐちゃにしたルービックキューブを15秒くらいで覚えて

背中に手を回して見ないで30秒で完成!

 

名前忘れちゃったけど、普段は愛知で活動してて、

お台場とか全国に行ったりもしてるらしい〜

Uさんとかだったかな??

今日も暑い1日で、汗だくでがんばってました。

すごいねー

 

今日は途中から、momoもスリングにin犬

 

 

二人だとさすがに狭いね

 

 

午後はmomoの病院。

暑いからチャリチャリ〜

 

 

アポキル継続。

やっぱりアポキルは、完治はせずに痒み止めとのこと。

暑い時期終わるまで飲み続けることになりそう。

 

2週間前から、momoもnicoも体重が減ってた汗

momo:3.16Kg(前回3.28Kg)

nico:3.56Kg(前回3.68Kg)

 

nicoのずっしり感が少し減ってきてたので、いいとしても

momoはもうちょっと太ってもいいね手

まぁ、momoはカニンヘンだから、このくらいでもいいのかもしれないけどね?

 

 

カラー・リード・ハーネス・ツインリード

オーダーメイドで作成します!

リニューアルオープンセール中〜

 

BEAN'S FACTORY

 

 

JUGEMテーマ:静岡県西部おススメ情報

| BEAN’S FACTORY | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

家康楽市、第10回目

浜松城公園の駐車場に、屋台が並んだり、催し物やったりする家康楽市に今回も行ってきました〜

6/3・4と開催

今回は中央の芝生広場でもイベントがやってて、どんどん大きくなってる感じ

5日まで、駐車場は使えません!

 

 


 

家康君も参加っ

 

 

ステージ外にもいるから、子供達が写真撮ってもらおうと並んでた。

けど、フードにしか興味のない私には関係なし(^^;

 

フード類は、あまり変化がなく、いつも通りな感じ。

土曜日は、ギョーコロ・いなさうどん(たんと)・コルネの3品

 

ギョーコロ:150円

餃子が入ったコロッケ♪

アツアツを食べたかったけど冷めてた・・・

 

 

たんとのいなさうどん:350円

安っ!

細めの平麺。

卵黄を絡めて、マイルドなお味手

 

 

人が多くて、目の見えないnicoは踏まれちゃうと困るから、いつもスリングに入れられちゃってる=3

ちょっとだけうどんをあげたよ♪

 

 

肉類がたべたかったけど、牛串500円って高いのになんかしょぼくって、いつもやめちゃうんだよねー

豚串200円を売ってるとこもあるけど、やっぱりしょぼい犬

 

帰宅後は、コルネ♪

肝心なピントが合ってないwww

 

 

今日は何食べようかな〜おんぷ

こちらもいつも出店されるけど、山梨のほうとうと、藤枝?のみくりゃそば?の温が、

野菜もたっぷりで好き❤

 

ただ、もう暑いから悩ましぃ〜

 

 

| BEAN’S FACTORY | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

実家のネコ(シーザー)逝く

実家のネコが亡くなったと連絡が来た。

突然の死。

階段から落ちて、心筋梗塞だったらしい。

 

享年17歳。

とってもハンサムな子だったけど、爪を出してひっかくし

いつもシャー!!って言われてしまうので、ちょっとなでるくらいしか出来なかった。

むぎゅ〜!!ってしてみたかったな。

 

 

この前の年末年始に撮った写真。

まだ若く見える。

天国でまめたろうと会って、ケンカしてませんように。

お疲れ様ね、シーザー。

 

JUGEMテーマ:ペット

| BEAN’S FACTORY | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

削除してしまったブログ記事の復元

本日、ブログ記事を全削除という失態をしてしまい、焦って探したところ

ブログの記事を復元できるというサイトを発見!

 

http://blog.yutorigoto.com/entry/2015/12/01/225021

 

グーグルさん、すごい。

キャッシュ機能を利用し、復元をちょこっとしてみました。

↓時系列おかしいけど、復元をいくつかやってみた。

 

懐かしい記事にまた出会えてよかった笑顔

でも・・・もうやめておこう。

未来を見て行かなくちゃ!

| BEAN’S FACTORY | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |

やってしまったwww

誤って・・・全ての記事を削除しちゃいました(>_<)

ガーン0口0

なんてこった・・・

 

まめたろうとの思い出も、nico・momoを迎えるにあたっての思い、

この子達の病気のこと、お店のこと。

あ〜、全部なくなっちゃったよぉ汗

 

でも、私の心の中にはあるはず。

また、ちょろちょろUPします。

 

はーとまめたろう(2001/3/18〜2014/4/28)

 

享年13歳

 

 

はーとnico(2009/4/28〜)

2014年6月4日、保護された(捨てられてた)子を、5歳の時にお迎え

汎進行性網膜萎縮という病気のため、目が見えません

 

 

もうすぐ8歳!

すい臓炎2回、胃腸炎も経験しました。

 

 

はーとmomo(2010/11/17〜)

2014年6月4日、保護された(ブリーダー引退犬)子を、3歳の時にお迎え

 

 

腸ねん転で腸の大半を切除。

生死の境をさまよったけど、元気になりました!

皮膚病持ちのため、良くなるように2016年から、ご飯・おやつを手作り食に変更し様子見中。

 

 

あー、ショックすぎ!!

 

 

手作りカラー&リードのお店

チェックBEAN'S FACTORY

http://mame.ojiji.net/beans/menu.html

 

チェックminne

https://minne.com/@beans

 

 

| BEAN’S FACTORY | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンケート・いつものお買い物でポイントGET!
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS