BEAN’S FACTORY情報

犬用の手作り首輪・リード・ハーネスのお店です
オーダーメイドで作成いたします!
おしゃれでかわいい柄がいっぱい♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< momo、順調 | main | 削除してしまったブログ記事の復元 >>

まめたろう一周忌&nico6歳お誕生日!

2015年4月28日の記事を復元〜

 

nicoさん、昨日まで点滴の為に通院でしたが、今日は解放された〜
明日また、様子を見せに行って、今後どのくらいのペースで点滴通院するか決めることに。
今日は元気ですてれちゃうなァ〜❤



退院して帰って来て、あまりのウエストの細さに測ってみたら・・・
首回り:24cm
ウェスト24cm
と同じだったゆう★
どんだけ、細いの〜
びっくりびっくり。


今日は私の健康診断だったため、会社休み〜
検査結果は特に異常なし(血液検査ないから、対した検査はしてないけど)
ただ、先生に指摘されたことは3点。

1.背骨がクネクネ曲がってる
2.右の甲状腺が左より少し腫れてる
3.昨年よりも心臓肥大に

2と3は、ひどくなると心筋梗塞やホルモン分泌がうまくできなくなる可能性ありとのこと。
来年は血液検査あるから、色々と悪いところが出てきちゃうかも汗


さて。
nicoさん、療養食以外は食べられないため、お誕生日なのに特別なことは何もなし〜残念っ
朝お散歩行ったから、夜もお散歩行ってあげよっとダックス
あとは、マッサージかなエクステンション

6歳の1年も、よろしくねSMILY





あっ・・・
まめの一周忌は、こちらも特に何もなしで終わりそうちーん
お線香あげるくらいです。
まめ。
1年あっという間だったね。
何してますか?




JUGEMテーマ:ペット

JUGEMテーマ:ダックスフンド

| BEAN’S FACTORY | 犬のこと | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beans-factory.jugem.jp/trackback/1401
この記事に対するトラックバック
アンケート・いつものお買い物でポイントGET!
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS