BEAN’S FACTORY情報

ワンコ用の手作りグッズと雑貨のお店です♪
商品の入荷情報や他店の出店情報、その他お店に関する情報(日記も)を載せていきますね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 削除してしまったブログ記事の復元 | main | momoのカユカユ >>

実家のネコ(シーザー)逝く

実家のネコが亡くなったと連絡が来た。

突然の死。

階段から落ちて、心筋梗塞だったらしい。

 

享年17歳。

とってもハンサムな子だったけど、爪を出してひっかくし

いつもシャー!!って言われてしまうので、ちょっとなでるくらいしか出来なかった。

むぎゅ〜!!ってしてみたかったな。

 

 

この前の年末年始に撮った写真。

まだ若く見える。

天国でまめたろうと会って、ケンカしてませんように。

お疲れ様ね、シーザー。

 

JUGEMテーマ:ペット

| BEAN’S FACTORY | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beans-factory.jugem.jp/trackback/1403
この記事に対するトラックバック
アンケート・いつものお買い物でポイントGET!
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS