BEAN’S FACTORY情報

犬用の手作り首輪・リード・ハーネスのお店です
オーダーメイドで作成いたします!
おしゃれでかわいい柄がいっぱい♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 実家のネコ(シーザー)逝く | main | お試しカラー&リード、特価販売START!! >>

momoのカユカユ

皮膚病持ちのmomo。

寒い季節になってかゆみがだいぶ治まっていたのが、

ここ最近、少しづつ暖かくなってきて、またカユカユが多くなってきた。

毛も脂っぽい感じで、口でカミカミしてるところは、ヨダレでべっとり。

足で掻くところは、かさぶたになったりフケも出始めてきた。

 

アレルギー検査するも原因もわからず仕舞い、手作り食効果も現れず、このまま毎年暖かい季節は、痒みが出続けるのかな悲しい

 

1年前に発症し、毛が少なくなっちゃってた頃。

 

 

お薬飲んで、良くなってきたので、今は毛もフサフサ♪

 

 

わっさわっさしてる笑

これがまた抜けちゃわないといいな。

 

前の薬(アポキル)がまだ少し残ってるので、ひどい時は飲ませるようにしてるけど、

やっぱ、薬を飲むと痒みは治まる感じで、毛の質感も脂っぽさが消える。

なくなったら、またもらいに行こう。

 

と思ったら、ネットで買えるのね!

病院だと、1錠300円(だったかな?)くらいしてたけど、150円で買えるんだ♪

でも・・・保険適用されるmomoの場合は、病院でもらった方が安いか!

 

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:ペット

 

| BEAN’S FACTORY | 犬のこと | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beans-factory.jugem.jp/trackback/1404
この記事に対するトラックバック
アンケート・いつものお買い物でポイントGET!
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS