BEAN’S FACTORY情報

ワンコ用の手作りグッズと雑貨のお店です♪
商品の入荷情報や他店の出店情報、その他お店に関する情報(日記も)を載せていきますね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年最後の桜のお花見散歩 | main | 限定!チロリアンテープのカラー&リードセット販売開始♪ >>

リードのナスカンについて考える

リードの部品をちょっと変更しようかなーと思い、色々探していたところ、再認識しました。

 

当店では、だいぶ前から、リードのナスカンを「レバースナップ」という物に変更しました。

以前は、鉄砲ナスカンを使っていましたが、こちらの場合

 

意図しないタイミングで外れてしまう

 

という可能性があることを、知っていますか?

今日ちょうど見つけたYouTube動画がありました。

 

 

こうやって外れちゃうのね。

ワンコを抱っこした瞬間、ワンコを降ろした瞬間、ワンコがお友達と遊んでいる瞬間。

鉄砲ナスカンの場合、外れてしまうかもしれない・・・

ということを頭の片隅にいれておくといいかもしれませんね。

 


レバースナップは、ちょっと開閉が固いです汗

でも、ワンコの安全性を考えたら

 

・楽な方

・安全な方

 

どちらにしますか?

 

レバースナップ↓

 

 

年をとってくると、固いものが明けずらい(>_<)

軽いタイプが欲しい!

そういうときは、小網ナスをどうぞ♪

 

 

 

近いうちに、和モダンシリーズ、入荷予定ですニコッ

お楽しみにきらきら

 

手作りカラー&リード

オーダーメイドで作ります♪

 

チェックBEAN'S FACTORY

http://mame.ojiji.net/beans/menu.html

 

チェックminne

https://minne.com/@beans

 

 

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販

JUGEMテーマ:ダックス

JUGEMテーマ:ペット

 

| BEAN’S FACTORY | お店のこと | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beans-factory.jugem.jp/trackback/1409
この記事に対するトラックバック
アンケート・いつものお買い物でポイントGET!
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS